ゲーム関係のことを主に書いています。 日々ブログを改善しているので、そのことについても記事にしています。

ブログのデザインを少し変えたので…

参考にした記事を貼り付けることにしました。突然何だよと自分でも思ってます←

(どの記事を参考にしたか忘れるとか自分のためなんて書けない…)

文章を書くと変になるのでいつもの書き方で。

 

ページトップ

nohack-nolife.hatenablog.com

簡単にできました。

 

ヘッダー

design.syofuso.com

どうしても画像が文字と重なってしまったので参考にしました。

 

アンダーライン

mu2in.hatenablog.com

他の人の記事を見ていたところ、蛍光ペンのようなアンダーラインが引いてある

ものがあったので参考にしました。

 

タイトルのフォント

www.d-3.site

なかなか出来ず悩んでいたのですが、この記事を見たらできました。