ゲーム関係のことを主に書いています。 日々ブログを改善しているので、そのことについても記事にしています。

少女とドラゴンというゲームを遊び始めました。

Twitter

twitter.com

PV探してみたらありました短いですが。

youtu.be

確かにこれじゃあどんなゲームか分からないですね。

簡単に説明すると、

ガチャで仲間を召喚!

f:id:kirikaamakawa:20170302223907j:plain

そして強化!強化する時はキューコン↓

f:id:kirikaamakawa:20170302223440j:plain

こんなのだとレベルが上がりやすいです。

レベルを上限まで上げると、進化合成か幻獣契約をする条件が1つ満たされ、

進化に必要な材料を集めると…

f:id:kirikaamakawa:20170302225100j:plain

f:id:kirikaamakawa:20170302224442j:plain

進化できちゃいます。更にキャラクターが強くなる…!

とは言え、進化で必要なキューコンや材料はクエストで出るので、

まずはクエストに行きましょう。

 

補足

ガチャを回すには絆ポイントかオーブという石か、有償オーブという石が必要です。

オーブや絆ポイントはクエストをすると貰えます(大雑把)

有償オーブは課金をすると購入できます。

オーブはストーリーを最後までやると貰えますが、使いみちは様々です。

30個集めてガチャに回すなど。